大阪・吹田の司法書士な日々2010年1月15日

こんにちは

今日は大阪法務局東大阪支局の案件が完了しました。

この時期になるとどうしても震災のことを思いだすのですが、
12日のハイチの地震はそれ以上の悲惨な状況のようです。

国際社会による全力の救援支援に期待したいと思いますが、
こういう悲惨な状況を利用しようとする最低な輩がいるのは悲しいことです。

⇒ FBI、ハイチ大地震義援金詐欺に警戒呼びかけ


私としましては、マジメな募金に協力したいと思います。

ヤフーIDをお持ちの方はこちらの募金が便利です。

(インターネット募金 ハイチ地震救援金)

⇒ http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301013/
ログインして壁紙を購入するという形式で募金ができます。

私もささやかながら募金させていただきました。


ユニセフの募金はこちらとなります。

ハイチ地震緊急募金)

⇒http://www.unicef.or.jp/children/children_now/haiti/sek_hait09.html

郵便局、銀行、クレジットカード、コンビニなどで募金することができます。



ひとりでも多くの人命が救われんことを祈りたいと思います。