大阪の司法書士な日々2007年9月3日-9月7日

<9月3日>

こんにちは

 インターネットというのは、ワールドワイドなものであるのは、頭では理解してるつもりですが、実際に体験すると不思議な感じです。

 今回、中国の上海から抵当権抹消の依頼がありまして、

 実際に上海から国際郵便が届きました。

 物件はもちろん、日本国内の物件です。

 まあ、なんといいますか、司法書士多しといえども

 海外から依頼を受けたものは、そう、たくさんいないと思いますので、少し、自慢かな・・・と思ったりもします。

 
 

<9月4日>

こんにちは

 少し、夏バテから回復してきました大藤です。

 今は、このブログだけ更新していますが、

 近々、他のブログも再開できると思いますので

 よろしくお願いします。



 北摂リーガルオフィス

 大阪府吹田市

 司法書士 大藤隆志



 

<9月5日> 

こんにちは

 今日も何かバタバタで終わってしまった1日でした。

 まだ、体調十分とはいえないです。

 でも、がんばります。

 
 

<9月7日>

こんにちは

 今日は、地元、大阪法務局北出張所の案件が完了しました。

 インターネットもボチボチ検索数があがってきて

 そろそろ・・・かな、という予感があります。

 がんばって、今月も抵当権抹消します。

 では