大阪の司法書士な日々2008年10月14日-10月17日

<10月14日>

こんにちは
今日は、大阪法務局北出張所の案件が完了しました。

昨日までの連休は、伊豆方面へ行きました。

車で行ったのですが、伊豆半島は、道が複雑で(ナビなし)
けっこう苦労しました。

気候風土は、関西でいえば南紀地方に近いと思われますが、
いろいろな意味で規模が違いますね。

大きなリゾート半島!という雰囲気がありました。

こういうところに住みたいかな・・・




<10月15日>

こんにちは

今日は、大阪法務局岸和田支局の案件が完了しました。

連休明けは、妙に忙しいですね。

今日は、朝からデスクワークをずっとしておりまして、気がついたら夜になっていた、という感じです。

明日もがんばらなければなりません。



<10月16日>

こんにちは

今週は妙に忙しいですね。

9月はわりとヒマでしたので、禁煙に取り組んだりしてたのですが、10月はいろいろ余裕がない感じがあります。

まあ、仕事があるうちに、がんばるしかない・・・

というのは、今の経済情勢からは、とてもリアルな話ではあります。




<10月17日>

こんにちは

今日は、大阪法務局北大阪支局の案件が完了しました。

いよいよ本格的な秋といったところでしょうか。

相変わらず、世界経済情勢は不穏ですが、自分で何かできることもないし、まあ、とりあえずは秋を楽しむのが正解かと・・・

思っていたら、普通に仕事が忙しくなってきました。。。

去年も言ってたように思われますが、ほんとに思っている方向と逆へ進むことが多いですね。

人生はままならないということでしょうか。

では