大阪の司法書士な日々2008年10月28日-10月31日

<10月28日>

こんにちは

今日は、大阪法務局北大阪支局の案件が完了しました。

昨日は、体調を大きく崩してしまい、仕事後、爆睡してしまいました。

そのため、昨日はこの欄を書くのを忘れておりました。

今日は、おかげで調子はよいのですが、ほんとに禁煙から卒煙への道はまだまだ遠いですね。

がんばります。



<10月29日>

こんにちは

今日は、大阪法務局本局と福岡法務局八幡出張所の案件が完了しました。

なにやら、一気に寒くなってきました。いよいよ冬の到来なの?でしょうか?

個人的には、あと1ヶ月くらいは秋を堪能したいですね。




<10月30日>

こんにちは

今日は、東京法務局港出張所の案件が完了しました。

「港区南麻布・・・」なんて住所に、おおおお、という感じはありましたが、終わってみると普通の不動産登記でした(あたり前か)

ま、それはともかく、またまた連休ですね。

私の場合は、連休⇒大忙し⇒連休⇒大忙し、のループですので、連休っていいのか悪いのかわからなくなりますね。

でも、なんとなく気分が高揚するのは、なぜでしょうか???



<10月31日>

こんにちは

今日は、大阪法務局堺支局と大阪法務局池田出張所の案件が完了しました。
今日で10月が終わりです。

今月は、体調もいまいちで、それなりに忙しく、結構大変でした。

来月は、もう少しうまく回っていくとよいのですが・・・

では、来月もよろしくお願いいたします