大阪の司法書士な日々2009年5月11日-5月15日

<5月11日>

今日は、大阪法務局東住吉出張所の案件が完了しました。
暑かったですね!夏到来!でしょうか。

連休明けで、「さあ仕事!」というときに、いきなりの大快晴ですから、偶然にしては出来すぎです。

とにかく、がんばるしかないということでしょうか。



<5月12日>

今日は、神戸地方法務局尼崎支局の案件が完了しました。
4月末から5月のはじめにかけて、割とマッタリモードでしたので、急速な忙しさに対応しきれずバタバタしております。

早くペースをつかみたいものです。



<5月13日>

今日は大阪法務局北出張所の案件が完了しました。

今週は、用事に追われております。ううむ・・・

はやく、もとのペースに戻りたいものです。



<5月14日>

今日は、大阪法務局天王寺出張所の案件が完了しました。

風が強く、肌寒い1日でありました。

が、ほとんど室内で仕事してますので、特に影響はないです。

ああ・・・ほんと、今週は仕事と犬の散歩くらいしかしてないので、書くことが何もないですね。。。ううむ・・・




<5月15日>

今日は、大阪法務局池田出張所の案件が完了しました。

今週は、疾風怒涛という感じで、あっという間に終了しました。

1日の経過が速すぎて、どうもこうもないです。

来週は、もう少し落ち着いた1週間になればいいですね。

では