大阪の司法書士な日々2007年9月25日-9月28日

<9月25日>

こんにちは

今日は、横浜地方法務局麻生出張所の案件が完了しました。

住所変更その他少々大変な案件でしたが、その分、無事完了して、安堵しています。

ここ、大阪も昨夜からの雨がやんで、少し秋らしくなりました。

私も、夏バテから完全復活して、バリバリ頑張っていこうと思います。

ではでは  
 

<9月26日>

こんにちは

今日は、水戸地方法務局古河出張所の案件が終了しました。

この案件も、昨日の案件同様、結構大変でしたので、今日も再び安堵の気持ちでいっぱいです。

それから、今日は、とにかく、事務所へのご来客が多い日でした!

はぁ・・・

とてもありがたいのですが、ちょっと疲れました。

ではでは  
 

 

<9月27日> 

こんにちは

今日は、抵当権抹消を3件、郵送申請しました。

申請書が大阪、奈良、東京へ向かって旅立っていきました。。。

抵当権以外の仕事もありますので、かなり、事務所がバタバタしています。

今日も残業です!

出前でも、頼もうかな・・・

 
 

<9月28日>

こんにちは
 
今日は、大阪法務局堺支局の案件が完了しました。

 堺支局は、最近オンライン化されたので、

 あやうく、非オンライン局のやり方で申請しそうになりました。

 法務局のオンライン化、統廃合がどんどん進んでいますので、

 日ごろ、あまり行かない法務局については、

 注意しなければならないと思いました。

 では