大阪の司法書士な日々2007年10月29日-11月2日

<10月29日>

こんにちは

 今日は、大阪法務局北大阪支局の抵当権抹消が3件完了しました。

 北大阪支局は、管轄の範囲が広いので、
 同時にいくつかの案件が完了することが結構多かったりします。

 なにか、得した気分になりました。

 それにしても、今日の大阪は、暑かったです。

 電車の中は冷房が効いてて、

「今、何月?」って思ってしまいました。

 では
 

<10月30日>

こんにちは

相変わらず暑い大阪です!

本日の抵当権抹消業務は、申請書の作成が一件のみです。

どちらかというと、抵当権抹消以外の業務で大忙しの一日でした。

案件は、少しずつたまりつつあるので、

まとめてドーンと来そうで怖いですね。

では
 

<10月31日> 

こんにちは

 今日は、西宮へ行きました。

 私のいる千里山は、とてもせせこましいのですが、

 兵庫県は全体的に広々してていいですね。

 今月は、よく抵当権抹消しました。

 来月もがんばりたいです。

 では
 

<11月1日>

こんにちは

 今日は、神戸地方法務局宝塚出張所へ行ってきました。

 あらためて思いましたのは、

 宝塚は、マンションが多いってことです。

 見渡す限り360度、

 マンションがあって、不思議な感じがしました。

 さて、今日から11月です。

 今月もがんばって抵当権抹消しますので

 よろしくお願い致します。



<11月2日>

こんにちは

 今日は、神戸の相続案件の調査で大忙しでした。

 このところ、妙に、地域が集中する傾向にありまして、

 今週は、兵庫県ばかり行ってます。。。

 大阪の本局へ行くより、神戸の本局へ行くほうが多いどころか

 ほとんど兵庫県司法書士化していた今週でした。

 来週もよろしくです。