大阪の司法書士な日々2007年11月12日-11月16日

<11月12日>

こんにちは
今日は、大阪法務局枚方出張所の案件が完了しました。

 寒くなりましたね。

10日ほど前は、「まだまだ暑い」とか言っておりましたが、すっかり、冬模様という感じになりました。

私が仕事でよく行く梅田スカイビルでは、もう、特大クリスマス・ツリーが完成してました。

いよいよ、今年もあとわずか・・・ですか。 では

 

<11月13日>

こんにちは

昨日は、マッタリした日だったのですが、

今日は、案件が集中して大変でした。通常の火曜日は、マッタリな日が多いので、昨日とは違う意味で不意をつかれたという感じです。



 

<11月14日>

 こんにちは

いよいよストーブが本格稼動しそうな感じになってきました。

今日は、ひたすら準備・・・という1日でした。

われわれの仕事のほとんど8割くらいは、事前準備に時間を使います。準備につぐ準備という感じです。

昨日、今日と、かなり準備で忙しかったです。


<11月15日>

こんにちは

新しい名刺を手にいれました!!!グレイトです。

思わず、ホームページにも使ってしまいました!!

とても、とてもグレイトな名刺をありがとうございます。

⇒ 似顔絵名刺&イラスト作成.com

実際の名刺は、こちらでご覧ください。

⇒ 抵当権抹消登記専門サイト



 

<11月16日>

 こんにちは

今日は、大阪法務局本局、大阪法務局北出張所とさいたま地方法務局鴻巣出張所の3つの案件が完了しました。

それにしても、埼玉県は広いですね。

大阪にいると、関東地方各県の大きさがイメージできないのですが、あらためて地図を見てみますと、たくさん法務局があるようです。

やっぱり、関東は人口が多いということでしょうか。

では