大阪の司法書士な日々2007年11月19日-11月22日

<11月19日>

こんにちは
今日は、大阪法務局本局の案件が完了しました。

大阪の本局は、あまり行かない・・・といってましたら、このところ本局案件が連続しています。

それは、ともかく 寒くなりましたね。ほんと。暑い!って言ってたのが、つい、この間ですから、秋はどこへいったのでしょうか?

最近、春と秋が短くなっているように感じるのは気のせいでしょうか?

では

 

<11月20日

こんにちは

今日は、横浜地方法務局川崎支局の案件が完了しました。

今日は、いろいろありまして、あまり元気とはいえないですが、

明日は、元気を回復したいかな、と思います。

<11月21日>

 こんにちは

今日は、大阪法務局守口出張所の案件が完了しました。

守口も最近オンライン化されました。

ここのところ、オンラインがどうかをチェックをしっかりしないといけない、という感じになっています。

いろいろ来年からは、本格的なオンライン時代の到来ということになるのでしょうか。



<11月22日>

こんにちは

今日は、神戸地方法務局宝塚出張所の案件が完了しました。

今年は、宝塚にも縁があるようです。

さて、25日には、私が予備校で講義をしている「マンション管理士」という資格試験の本試験があります。

受験生の皆様には、ぜひぜひ、がんばって、合格されんことを

お祈り申し上げます。

では