大阪の司法書士な日々2007年12月3日-12月7日

<12月3日>

こんにちは
いよいよ12月ですね。

大掃除その他、いろいろ、やりたいことはあるのですが、まだまだ案件がたまっていて、なかなか忙しい展開です。

毎日、少しずつやっていくしかないような感じです。

毎日が大掃除というのも、何だか疲れる話ではありますが。。。

では

 

<12月4日>

こんにちは

今日は、少し、だるいといいますか、不調でした。

案件が立て込んでいるので、忙しいのですが、どうも業務処理の効率がよくないような気がします。

今までは、あまり何も考えずに、仕事、仕事という感じでしたが、これだけ忙しくなってくると、そろそろ業務の効率化ということをいろいろ考える必要があると思われます。

うーむ・・・

なかなか、それはそれで、頭が痛いですね。



 

<12月5日>

 こんにちは

今日は、もう、目が回りそうといいますか


ほとんど目が回っております。

がんばるしかないです。



<12月6日>

こんにちは

今日は、大阪法務局東大阪支局の案件が完了しました。

で、今日も黙々と事務所で仕事してました。

朝から夜まで、ひたすら何十もの書類を完成させましたので、ずーとパソコンの前でキーボードをたたいていたことになります。

そうすると・・・

日記に書くようなことが、何もないですよね。。。。。

うーむ




<12月7日>

こんにちは

今日は、札幌法務局白石出張所と大阪法務局美原出張所の案件が完了しました。

午前中に完了書類の発送を済ませ、午後からは外出です。

街中も師走の賑わいというかんじでした。

では