大阪の司法書士な日々2007年12月25日-12月31日

<12月25日>

こんにちは
今日は、年末+25日+連休明け、ということで

ほとんど戦場のような忙しさでした。

郵便局へ行きましたが、スゴイことになってましたので、今日は、どこも大忙しなのでしょう。

今年、最後の大忙しというところでしょうか。

では

 

<12月26日>

こんばんわ

今日は、大阪法務局東住吉出張所と神戸地方法務局明石支局の案件が完了しました。

今日は、関西地方は晴天でしたので、JRの車窓から明石海峡と淡路島がよく見えました。

ちょっとした旅行気分・・・ってとこです。

明日もいろいろ案件がありますので、がんばっていきます。

では

 

<12月27日>

 こんばんわ

今日は、大阪法務局岸和田支局の案件が完了しました。

いよいよ、今年もあとわずか。

今日は、どこへ行っても、人、人、人・・・

という感じでした。

 「ああ、年を越すんだなあ・・・」

というのが、ビジュアル的に感じられるような街並です。

さて、あと1日、がんばって仕事します。

<12月28日>

こんにちは

今日で、今年の業務は終了となります。

抵当権抹消につきましては、全国各地からとても多くの依頼を受けました。

誠にありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。

北摂リーガルオフィス 司法書士 大藤隆志


<12月31日>

 

今年もあとわずかになりました。
今年の2月に抵当権抹消登記専門サイトを立ち上げてから

実に多くの皆さまからご依頼をいただきました。

本当に、感謝しております。

ありがとうございました。

来年もまた、すばらしい出会いがあり、その出会いが大きな幸せをもたらさんことをお祈り申し上げます。

2007年12月31日

 北摂リーガルオフィス 司法書士 大藤隆志