大阪の司法書士な日々2008年1月15日-1月18日

<1月15日>

こんにちは
今日は、東京法務局府中支局と大津地方法務局本局とさいたま地方法務局所沢支局の案件が完了しました。

最近では、連休明けは忙しくなるだろうということで、心の準備が出来ているせいか、あまり、バタバタはなかったです。

これも進歩の一種でしょうか・・・

ま、それはともかく寒いですね。

風邪をひかないようにする・・・というのが、一番の「業務効率化」であるようです。

気をつけないといけません。



 

<1月16日>

こんにちは

今日は、大阪法務局北大阪支局の案件が完了しました。

それにしても、今日は忙しかったですね。

なにやら、いろいろ動き出しているような感があります。

がんばらねばなりません。



<1月17日>

 こんにちは

今日は、寒いですね。

本格的な寒波到来というところでしょうか。

大阪は、めったに雪が降ることはないのですが、今日の日中は、かすかに雪のようなものが舞っておりました。

私の事務所は、古い雑居ビルにありますので、

とても、とても寒・・・でした。



<1月18日>

こんにちは

今日は、大阪法務局北大阪支局と神戸地方法務局明石支局の案件が完了しました。

今日は、1日に4回も郵便局へ行くこととなりまして、

郵便局の局員の方も「??????」という感じでございました。

仕事の効率に問題があるようです。。。。。

いいかげん、業務効率化に真剣に取りくむ必要がある!

と、とても強く感じさせられた日でした。

では