大阪の司法書士な日々2008年2月12日-2月15日

<2月12日>

こんにちは

今日は、大阪法務局守口出張所の案件が完了しました。

いやー 花粉症ですね。

完全にやられました。。。。。。

花粉症=春 というイメージがありますので、寒いとついつい花粉のことを忘れてしまいます。

マスクなしでウロウロして、どーーーんと、吸い込んでしまいました・・・・・・・

ううう・・・

ヤバイです。



<2月13日>

こんにちは

今日は、徳島地方法務局本局の案件が完了しました。

はじめての四国の案件でしたが、無事完了してほっとしました。

それはともかく、

昨年の2月13日は、抵当権抹消登記専門サイトを経由したはじめてのご依頼主さまの申請をした日でした。

第1号のお客さまの日ということになります。

もう1年が経ったのですね。。。。。。

ずいぶん抹消しました・・・

日本各地のご依頼主さまに感謝、というところです。

ありがとうございました。

北摂リーガルオフィス 司法書士大藤隆志

<2月14日>

こんにちは

今日は、仙台法務局本局の案件が完了しました。

仙台とは、縁があるみたいですね。

東北楽天ゴールデンイーグルスの田中マーくんは関西出身なので、関西に少しは親しみを感じていただいているのでしょうか。

一度、仙台へ行ってみたいです。



<2月15日>

こんにちは

今日は、大阪法務局本局と大阪法務局北大阪支局の案件が完了しました。

沖縄で千円札6枚がヤギに食べられる(笑)という事件があったようですが、私の事務所は司法「書士」というだけあって

もうそこらじゅう紙だらけとなっております。

火の元とヤギには注意しなければなりませんね(笑)

では