大阪の司法書士な日々2008年2月18日-2月22日

<2月18日>

こんにちは
今日は、東京法務局台東出張所とさいたま地方法務局草加出張所と名古屋法務局名東出張所と奈良地方法務局葛城支局の案件が完了しました。

何かバラバラですね(笑)

それにしても、いよいよ花粉!ですね。

花粉症の季節になりますと、異様に眠くなるのですが、昨日は、トータル10時間くらい眠ってしまいました・・・・

ヤバイです。



 

<2月19日>

こんにちは

今日は、大阪法務局守口出張所と大阪法務局池田出張所と大阪法務局四条畷出張所の案件が完了しました。

1月の中旬から猛烈な勢いで依頼がありまして、ずっとオーバーワークぎみだったのですが、昨日と今日の完了で、少し、落ち着くような感じです。

もっとも、寒くて花粉ですので、忙しさに関係なく引きこもっています(笑)

<2月20日

 こんにちは

今日は、奈良地方法務局本局と大阪法務局北大阪支局の案件が完了しました。

スケジュール管理といいますか、時間管理といいますか、

そういうものが、どうも苦手でありまして・・・

案件処理が追いつかないような展開になりつつあります。

がんばるしかないのですが・・・

<2月21日>

こんにちは、

今日は、横浜地方法務局茅ヶ崎出張所と大阪法務局北出張所と神戸地方法務局東神戸出張所の案件が完了しました。

今日は、体調が悪く、最悪でした。

・・・・

明日、立て直すこととします。

<2月22日>

こんにちは

今日は、大阪法務局北出張所の案件が完了しました。

最近、北出張所の案件がなぜか多いですね。

それは、ともかく

今週は、花粉の影響で体調が良くなかったのですが、

そういう時に限って、仕事が異様に忙しくなったりして、、、、、、

まあ、うまくいかないものですね。。。。。

仕方ないです。

では