大阪の司法書士な日々2008年2月25日-2月28日

<2月25日>

 こんにちは
今日は、前橋地方法務局沼田支局と大阪法務局北大阪支局とさいたま地方法務局志木出張所と大阪法務局美原出張所と佐賀地方法務局唐津支局の案件が完了しました。

昨日は日曜日で、今日は、休み明けということなのですが・・・

休みボケなのでしょうか。。。。。

今日は、何もかもうまくいかない日でした。

最近忙しかったので、昨日は、大爆睡状態でしたから、休みボケも致し方ないところではありますが・・・

今日は、最悪でした。

もう、反省、反省。。。。です。



 

<2月26日>

 こんばんわ

今日は、大阪法務局池田出張所と大阪法務局美原出張所と神戸地方法務局尼崎支局の案件が完了しました。

2月も、もうすぐ終わりですが、業務処理に追われた月でした。。。。。

ホームページの改良とか業務の効率化とか、いろいろ、やりたいことがあるのですが、どうも時間がなくて放置されたままになっております。

3月は、気合をいれて、様々な改善項目に取り組みたい・・・

と思っている次第です。



<2月27日>

 こんばんわ

今日は、大阪法務局北出張所と大阪法務局枚岡出張所の案件が完了しました。

それにしても、今週は不調です。

今日は、事務所のビルの排水ポンプが故障して、

えらいことになっておりました。

やれやれ・・・・・です。



<2月27日>

 こんにちは

今日は、大阪法務局北大阪支局と神戸地方法務局東神戸出張所と津地方法務局四日市支局の案件が完了しました。

毎日、忙しい忙しいと言っておりますが、

せめて帰宅後はのんびりしたいものです。

というわけで、最近の自宅での楽しみは「海外ドラマ」です。

「ブラザー&シスターズ」や「サードウォッチ」などのアメリカンドラマをよく見ています。

ドラマを見ていると、気分が完全に切り替わるので、忙しいときほど、効果的であるということを最近、発見しました。



<2月28日>

 こんにちは

2月も今日で終わりです。

いよいよ春の到来!3月となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

北摂リーガルオフィス

司法書士 大藤隆志