大阪の司法書士な日々2008年3月10日-3月14日

<3月10日>

 
こんにちは
今日は、神戸地方法務局本局の案件が完了しました。

土、日は、ビジネス・セミナーへ行ってきたのですが、さまざまな経営者の方々が集まるセミナーはいいですね。

自営業で、年商何十億とかいう人がそこらじゅうに、いらっしゃるような場ですから、私なんかは、もう、場違いもいいところです。

が、

自分もがんばろう!といういいモチベーションがいただけて、とても有意義な2日間でした。

がんばります。


 

<3月11日>

 こんにちは

今日は、大阪法務局北大阪支局の案件が完了しました。

暖かいですね。

いよいよ春・・・という雰囲気がします。

最近は、花粉症のため、体調は良くないですが、春は、気持ちがフレッシュになって、いい季節ではあります。

どーーーん といきたいものですね。


<3月12日>

 こんにちは

今日は、京都地方法務局京田辺出張所の案件が完了しました。

最近、時間の使い方に関する本をいくつか読みました。

いかに、自分が非効率な時間の使い方をしていたか、あらためて理解できたので、今日は、上手にやろうと・・・

工夫をしましたら、けっこうイイ感じで業務をすることができました。

時間の使い方というのは、本当に大切だな。。。

と、強く、思いました。

<3月13日>

 こんにちは

今日は、大阪法務局北大阪支局の案件が完了しました。

春は、眠いですね(笑)

毎年、春になると、グウグウ寝てますが、

まだまだ眠いというのは、どういうことなのでしょうか???

困ったものです。

では

<3月14日>

 こんにちは

今日は雨です。

また、残念な別れがありました。

合掌