大阪の司法書士な日々2008年3月31日-4月4日

<3月31日>

こんにちは
今日は、名古屋法務局熱田出張所の案件が完了しました。

春の嵐、到来、というところでしょうか。

明日から、4月に入りますが、

新年度も北摂リーガルオフィスをよろしくお願いいたします。

司法書士 大藤隆志

 

<4月1日>

こんにちは

今日は、名古屋法務局岡崎支局の案件が完了しました。

今日から4月、新年度ですね。

さすがに、今日は、まったく電話が鳴らなかったです。

静かな事務所でした。

新年度早々、相続とか離婚とか遺言とか・・・

相談したくないということでしょうか。

ま、そうですよね。



<4月2日>

 こんにちは

今日は、札幌法務局白石出張所の案件が完了しました。

桜が満開!というこの時期ですが、あいにく、ここ数日、やや寒くて、なかなかお花見日和とはいかないですね。

今週末に期待というところです。

<4月3日>

こんにちは

今日は、大阪法務局堺支局と大阪法務局美原出張所と京都地方法務局嵯峨出張所の案件が完了しました。

ガソリンが下がりましたね。

北摂リーガルオフィスの周辺のスタンドは、ほぼ全部レギュラー1リットル120円台になってました。

いろいろ議論があるようですが、素朴な話としましては、景気後退の強い懸念がある状況で、値上げラッシュの中減税をするのは、普通によいことと思われますが・・・

どうなんでしょう。

本当に物価高が現実となってきましたね。

はぁ・・・



<4月4日>

こんにちは

今日は、大阪法務局堺支局の案件が完了しました。

今日は、私の愛犬(わかな)の誕生日です。

ケーキを買ってお祝いすることになっております。。。。。。

ま、なんといいますか

とても平和な話ですね(笑)

日ごろ、あまり平和でないことを仕事にしているものですから平和な日常というものが、とても安心させられる感じがあります。

さあ、誕生日です!(笑)

では