大阪の司法書士な日々2008年4月14日-4月18日

<4月14日>

こんにちは
今日は、名古屋法務局熱田出張所と名古屋法務局豊田支局と京都地方法務局嵯峨出張所の案件が完了しました。

3月末から4月にかけて、春休みのような事務所でしたが(苦笑)

ようやく、いつもどおりの忙しさになってきました。

イイ感じです。



 

<4月15日>

こんにちは

今日は、京都地方法務局本局の案件が完了しました。

今日は、ほぼ1日中外出しておりました。

最近、日中は、ほとんど事務所にこもっておりましたので。。。。妙に、外の空気が新鮮でした。

いいのか、わるいのか、不明ですが・・・



<4月16日>

 こんにちは

今日は、大阪法務局枚方出張所と神戸地方法務局宝塚出張所の案件が完了しました。

宝塚出張所は、統廃合によってなくなるようですので、これが最後の宝塚出張所案件になりそうです。

さて

昨日は、1日中外出しておりましたが、そのため今日は、休む暇もなくデスクワークをしておりました。

北摂リーガルオフィスは零細事務所ですから、1日空けると、すぐに案件処理が遅滞する傾向にあります。

ううう仕方ないです。。。

<4月17日>

こんにちは
今日は、東京法務局豊島出張所の案件が完了しました。

天気がよくなかったせいもあるのですが、黙々と室内で仕事しておりました。

何事もなく仕事が進む状態というのは良いことなのでしょう。。。

む・む



<4月18日>

こんにちは

今日は、横浜地方法務局本局と大阪法務局北大阪支局の案件が完了しました。

昨日、今日と全国的に天気がよくないようですが、弊所は、日本全国各地へ郵便を出しておりますので、天候状況は、気になるところです。

ま、なんといいますか、春らしい陽気というのが

なかなか来ないですね。

では