大阪の司法書士な日々2008年4月21日-4月25日

<4月21日>

こんにちは
今日は、神戸地方法務局北出張所の案件が完了しました。

今日は、なにかと話題の大阪府庁へ行きました。

とくに、変わった点というのはなかったですが、往復の電車の中は、早くも冷房がきいていたのが、

およよよ・・・という感じでした。

早くも「夏」ですか???(笑)



 

<4月22日>

こんにちは

今日は、大阪法務局北出張所の案件が完了しました。

GW前の最後のひとがんばり・・・といいたいところですが、当オフィスの場合、連休中も普通に仕事があったりするので、

なんといいますか、あまりGWの実感がないですね。

まあ、それはそれで、ありがたいことです。



<4月23日>

 こんにちは

今日は、大阪法務局本局が2件と神戸地方法務局本局と大阪法務局北出張所が3件の案件が完了しました。

久しぶりに、完了が集中しましたので、ちょっと慌てました。

1日中、黙々と郵便物作成していると、サービス業ではなく物販をやっているような錯覚を覚えます。

うーむ・・・


<4月24日>

こんにちは

今日は、昨日はうって変わって、ほとんど何もなし、という1日でした。

日ごろ、時間がない、忙しいと言っておきながら

いざ、時間ができると、何をしていいのか・・・

わからなかったりします。。。

愚かです、ももも・・・


<4月25日>

こんにちは

今日も当オフィスは比較的静かな1日でした。

ただ、世間は騒がしくなりつつあるようですね。

聖火は長野へ到着したようですし、ガソリンの値上げもあるようで、なかなか、平穏、円満とはいかないようです。

当オフィスの主力業務は相続関連業務ですが、せめて、平穏、円満な相続を実現させるべく、がんばっていこうかなと思っております。

では