大阪の司法書士な日々2008年4月28日-5月9日

<4月28日>

こんにちは
今日は、神戸地方法務局本局の案件が完了しました。

GWは、行楽の予定はないのですが、ひそかに、楽しみにしていますのは、テレビです。

海外ドラマを中心に、見たいドラマがたまっていますので、

一気に見ようと思っています。

いやー、楽しみです。。。


 

<4月30日>

こんにちは

今日は、大阪法務局北出張所の案件が完了しました。

いやー快晴ですね!

この時期のこの気候が1年中続いたらいいな・・・

と考えてしまいます。

が、もし、1年中温暖な気候の中でくらしていると、私のような、なまけものは、きっと何も努力しないで、ボーとしていまうのでしょうね。

ううう。。。む



<5月1日>

 こんにちは

今日から5月です。

絶好調!といいたいところですが、今日は、静かな1日でした。

静かに案件が蓄積されつつあるので、GW明けくらいにラッシュが来ると思われますが、とりあえずは、ゆっくりとGWを過ごすことができそうです。

<5月7日>

こんにちは
今日は、ほぼ1日中、奈良にいました。

奈良といえば観光都市です。GW明けの今日ですが・・・これが、なんと、多くの観光客がいました。

バスも満員。

さすがというか、貫禄というか、奈良ですよね(笑)

おかげで、GW気分を今日も味わうことができました。

では

<5月8日>

こんにちは

今日は、大阪法務局北大阪支局の案件が完了しました。

最近、パソコン環境、インターネット環境の大改革を行っておりまして、ホームページの更新があまり出来ない状態となっております。

ホームページの情報更新は大切なのですが、ユーザーのみなさまには、今しばらくお待ちいただければ・・幸いでございます。

よろしくお願いいたします。



<5月9日>

こんにちは

今日は、大阪法務局枚方出張所の案件が完了しました。

最近、Dr.HOUSEというドラマにハマっているのですが

http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/house/

医師の仕事とわれわれの仕事には、共通点があるように思われます。

依頼者の状況をさまざまな点から判断して最善をつくす、そういう部分がよく似ていると感じました。

ほんとに、いいドラマですよ、Dr.HOUSEは

では