大阪の司法書士な日々2008年5月26日-5月30日

<5月26日>

こんにちは
今日は、大阪法務局枚方出張所の案件が完了しました。

今日は、来客&来客&来客・・・という日でして、なんといいますか、トランス状態のまま1日が終わったようです。。

走馬灯のように・・・なんてことに

ならないように、がんばらなければなりません。



 

<5月27日>

こんにちは

今日は、大阪法務局東住吉出張所と神戸地方法務局西宮支局の案件が完了しました。

最近、値上げラッシュといいますか、ありとあらゆるものが値上げもしくは減量となっていますね。

パンが小さくなったり、ポッキーが短くなったりするのは、妙に、ショックがあります。

資源小国=日本、どうなる???ってとこでしょうか。



<5月28日>

 こんにちは

今日は、東京法務局本局の案件が完了しました。

過去、東京の本局は2週間くらいかかっていましたので、予期せぬ早い完了に驚きました。

で、「今日はついてるかな・・・」と思っていたのですが・・・

ぜんぜん、ダメでした(笑)

運に頼るようでは、いけません。


<5月29日>

こんにちは
今日は、名古屋法務局昭和出張所の案件が完了しました。

さて、今日は、朝9時から夜9時まで、

ほとんど休みなく仕事をしていました。疲れ・・・・ました。。。

明日もがんばります。

ではでは・・・

<5月30日>

こんにちは

今日は、東京法務局墨田出張所と福岡法務局八幡出張所の案件が完了しました。

今日は、低気圧のようで、とても頭がグラグラしておりました。

自律神経に問題があるのかも知れませんが、どうも台風とか低気圧の日は調子がよくないですね。。。。

自然には勝てないです・・ううう

では