大阪の司法書士な日々2008年6月2日-6月6日

<6月2日>

こんにちは
今日は、大阪法務局堺支局と大阪法務局東住吉出張所と

神戸地方法務局三田出張所と大阪法務局北大阪支局と

千葉地方法務局松戸支局の案件が完了しました。

梅雨がやってきたようですね。

そして、値上げも・・・

がんばりましょう!!!



 

<6月3日>

こんにちは

今日は、大津地方法務局本局の案件が完了しました。

それにしても、最近、どこの法務局も完了が早いですね。

法務局の仕事のスピードが早くなったり遅くなったりすることは、ないでしょうから、単純に案件が減っているということなのでしょうか。

不動産不況・・・ってことでしょうか?

気になるところではあります。



<6月4日>

 こんにちは

今日は、大阪法務局北大阪支局の案件が完了しました。

ま、なんといいますか・・・

今日は、完全に「空回り」という日でした。

うむむ

こういう日もありますよね。。。


<6月5日>

こんにちは
今日は、大阪法務局池田出張所の案件が完了しました。

雨です。

どしゃぶりの雨でした。

ここ数年、梅雨らしい梅雨がなくなっておりましたので、妙に、新鮮といいますか、悪くない感じがしました。

やっぱ、6月は雨が似合うというとこでしょう。



<6月6日>

こんにちは

今日は、大阪法務局北出張所と京都地方法務局京田辺出張所と

さいたま地方法務局大宮支局と熊本地方法務局御船支局の

案件が完了しました。

日々の業務に追われる・・・というのは自営業の常ですが、そういう中でも将来、より大きな飛躍のために勉強しなければなりません。

今月は、そういう前向きなことを考えてみたいと思っています。

では