大阪の司法書士な日々2008年6月16日-6月20日

<6月16日>

こんにちは

今日は、佐賀地方法務局本局と大阪法務局北大阪支局の案件が完了しました。
・・・・・・

今日は、不調でした。

明日はがんばります。


 

<6月17日>

こんにちは

今日は、大阪法務局北大阪支局と京都地方法務局伏見出張所の案件が完了しました。

このところ、ずっと土日が休みでなく、仕事が入っておりまして、1日まるまる休日というのが、もう1ヶ月以上もない状態です。

いけません。

少し、なんとか休みを考えていかないと・・・

<6月18日>

 こんにちは

今日は、広島法務局海田出張所の案件が完了しました。

梅雨らしい梅雨・・・と以前書きましたが、それ以降、ぜんぜん雨が降りません。

今日の大阪には「乾燥注意報」などが出ておりまして、本当に6月なのか???という感じですね。

なんとも・・・

<6月19日>

こんにちは
今日は、札幌法務局苫小牧支局と神戸地方法務局伊丹支局の案件が完了しまいした。

今日は、細かなミスが多く、反省すべき点が多い日でした。

ミスは、すべての意味でタメですね。

とにかく、慎重にミスなく業務を遂行しなければなりません。

がんばります。



<6月20日

こんにちは

今日は、大阪法務局池田出張所と神戸地方法務局須磨出張所とさいたま地方法務局志木出張所の案件が完了しました。

午前中は晴天で、午後から大雨になっております。

午前中に車で大遠征に出かけたのは正解でした。

ルートは、おおまかに

吹田市茨木市摂津市守口市門真市鶴見区大東市
東大阪市⇒八尾市⇒平野区松原市藤井寺市羽曳野市柏原市香芝市大和高田市⇒葛城市⇒御所市⇒五條市

というものです。吉野は空気が最高でした。

大雨の前に遠征を気持ちよく終えて、ラッキーでした。

では