大阪の司法書士な日々2008年6月23日-6月27日

<6月23日>

こんにちは
今日は、大阪法務局本局と大阪法務局池田出張所の案件が完了しました。

昨日は、朝から夕方まで、大阪梅田で仕事をしておりました。

なんだか、警官が多いとは思っていたのですが、通り魔だったようですね。

なんとも、まあ・・・

ほんと、犯罪が身近になってしまったようですね。


 

<6月24日>

こんにちは

今日は、神戸地方法務局明石支局の案件が完了しました。

今日は、久々のマッタリな日でした。

毎日マッタリしてたら、とてもマズイですが、たまに、マッタリな日が来ると、妙にうれしいものですね。

いやぁ・・・なんとも



<6月25日>

 こんにちは

今日は、大阪法務局堺支局の案件が完了しました。

仕事に関しましては、とくに問題なく案件処理が進んでおり、好調という感じになっております。

が、私(大藤)、足を痛めてしまいました。。。

運動不足にもかかわらず、調子にのって走ったりしたせいです。

ううう・・・

直ったら、とりあえずラジオ体操から始めたいと思います。


<6月26日>

こんにちは
今日は、大阪法務局池田出張所と津地方法務局鈴鹿出張所の案件が完了しました。

妙に、1日中眠いのですが。。。

足を痛めたことと関係があるのでしょうか。

回復するために眠りを必要とする?ということなのでしょうか。

いずれにせよ、ネムネムな日でした。



<6月27日>

こんにちは

今日は、大阪法務局堺支局と大阪法務局池田出張所と奈良地方法務局五條支局の案件が完了しました。

昨年も6月末から7月にかけて、ヒマな時期となりましたが、今年もどうやら、そうなりつつあります。

早めの夏休みというところでしょうか。

昨年は、8月から9月にかけて異様に忙しかったので、今のうちに英気を養っておきたいと思います。

では