大阪の司法書士な日々2008年7月28日-8月1日

<7月28日>

こんにちは
今日は、東京法務局城南出張所と新潟地方法務局長岡支局の案件が完了しました。

雷鳴というよりは雷撃という感じの激しい雷が来ております。

雷が恐いということは、なかったのですが、今日の雷は凄まじいものがありました。

心配です。。。



<7月29日>

こんにちは

今日は、神戸地方法務局東神戸出張所と長野地方法務局佐久支局の案件が完了しました。

最近は海外ドラマを見ることが唯一の趣味となっておりますが、とてもお気に入りであった「シックス・フィート・アンダー」が終了してしまいました。


人間の死を冷静かつ限りなくリアルに描いているこの作品は、まさに奇跡の名作といえるでしょう。

ああ、残念です。。。



<7月30日>

 こんにちは

今日は、東京法務局豊島出張所と横浜地方法務局川崎支局の案件が完了しました。

夏は一般的にインターネットの利用が減るためネット経由の依頼は激減するのが普通ですが、今年は、妙に、安定してドンドン依頼があります。

昨年とホームページ等、何も変えていないのですが・・・謎?です。

結果が良ければ何でもいいと考えるのは、よくないので、
原因を調査する必要があるのですが、忙しくて。。時間がなくて。。

ある意味、悪循環といえるかも知れません。




<7月31日>

こんにちは
今日は、さいたま地方法務局本局と大阪法務局北大阪支局と東京法務局府中支局の案件が完了しました。

最近、関東案件が多いのですが・・・それはともかく

7月も終わりですね。

今月は、日々の業務に追われて、あっという間に終わってしまいましたが、来月からはもう少し、いろいろ先々のことも考えて
布石といいますか仕込みといいますか

そういうこともやっていければと思っております。

でも、暑いですね。。。




<8月1日>

こんにちは

今日は、東京法務局杉並出張所と大阪法務局北大阪支局と千葉地方法務局佐倉支局の案件が完了しました。

8月になりました。

夏休み、どうしようかな、と考えると結構元気が出てくるものですね(笑)

休みのために仕事する、という感じは

いいのかどうか不明ですが・・・

休みが待ちどおしくなってきましたね。はは

ではでは