大阪の司法書士な日々2008年8月4日-8月8日

<8月4日>

こんにちは
今日は、横浜地方法務局港北出張所とさいたま地方法務局坂戸出張所の案件が完了しました。

もともと夏は強いほうで、夏バテ等心配したことがなかったのですが、最近は全然タメですね。。。

室内・室外の温度差による思われますが、自律神経が疲れているような感じとなってしまいます・・・

とにかく今週がんばって、来週の休みに期待というところです。



<8月5日>

こんにちは

今日は、高松法務局丸亀支局の案件が完了しました。

今日は、もう、いろいろ。。。目が回っているのか脳が回っているのかスシが回るのか(笑)

わけわからないですが。。。なかなか簡単には休ませてくれないようです。



<8月6日>

こんにちは
今日は、千葉地方法務局本局の案件が完了しました。

このコーナーは、日記でもなくオピニオンでもなく、メモ帳のようなものとなっておりますが、それには少々理由があります。

仕事の内容上、守秘義務等がありますので、仕事についての詳細を書くことができません。

そうすると、1日中仕事をしている日は書くことがなくなってしまいます。

で、そういう日は、大体、疲れていることが多いので思考力もないので、まあ、何といいますか、こういうボヤキ&メモとなっている次第です。

洗顔とか歯磨きとか、そういう生活動作の一環という感じになってマス。

ま、そういうことで???今後ともよろしくお願いします。



<8月7日>

こんにちは
今日は、大阪法務局北出張所と神戸地方法務局西宮支局の案件が完了しました。

いよいよオリンピックが始まりますね。

日ごろ、スポーツ好きとは言えない私ですが、オリンピックはなぜかよく見てしまいますね。

いつのまにか「ガンバレ!ニッポン」って感じになってしまうのは
とても不思議です。

明日から楽しみです。




<8月8日>

こんにちは

今日は、大阪法務局本局と神戸地方法務局東神戸出張所の案件が完了しました。

さて、いよいよ待ちに待ったお盆休みでございます。

昨日まではバテバテだったのですが、今日は、もう元気元気(笑)

いくつになっても楽しい「夏休み」ってことです。

ではでは