大阪の司法書士な日々2008年8月18日-8月22日

<8月18日>

こんにちは
今日は、大阪法務局四条畷出張所と福岡法務局北九州支局の案件が完了しました。

さて、お盆休み明けの今日ですが。。。もー明らかに、休みボケでございました。

まさに、ボーーーという感じでした。

明日からガンバリマス。。。



<8月19日>

こんにちは

今日は、京都地方法務局京田辺出張所の案件が完了しました。

お盆休みに、ダラダラ飲み食い&ゴロ寝テレビをした結果。

一瞬にして3キロくらい太ってしまいました。しかも、下腹部に集中。。。

ということで、今日から本格的に運動をすることになりました。

ますは、ラジオ体操。

が、いきなり、腕がつりそうになってヘコみました(。。。)

運動不足、ヤバすぎます。



<8月20日

こんにちは
今日は、大阪法務局天王寺出張所の案件が完了しました。

朝晩はいくらか暑さが和らいだようですが、まだまだ残暑が厳しいですね。

適当に雨が降ったりすると、湿度が上がって、気温以上に息苦しいような感じがあります。

秋が待ち遠しいですね。




<8月21日>

こんにちは
今日は、大阪法務局堺支局の案件が完了しました。

お盆&オリンピックということで、ここ10日くらいは比較的ヒマにしておりましたが、少しずつ忙しくなってきました。

オリンピックも佳境に入ったようですし、いよいよ秋風というところでしょうか。

秋は、楽しみです。




<8月22日>

こんにちは

いよいよ、といいますか。本当に秋の気配がありますね。

ここ数年、温暖化の影響なのでしょうか、秋が短くて不満であったのですが、今年は秋を満喫することができそうです。

これは、うれしい。

秋は大好きです。楽しみ。

では