大阪の司法書士な日々2008年9月29日-10月3日

<9月29日>

こんにちは
いきなり寒く?なりました。

えええ、秋はスルーでいきなり冬になるのでしょうか???

ううむ。。。

それと、ふと灯油の値段をチェックしてみたら18リットル2000円超えてました!

ううう。。。キツイですね。


<9月30日>

こんにちは

今日は、禁煙にともなう数々の症状が現れて、厳しかったです。

禁断症状や禁煙うつと呼ばれるものは、何ヶ月も続くことがけっこうあるようです。

本当に禁煙はつらいです。。。。。。。。。。



<10月1日>

こんにちは

今日は、大阪法務局守口出張所の案件が完了しました。

今日から10月ですね。

世界的に、一触即発という感じになっておりますが、よい方向へ向かうように願いたいものです。

今後ともよろしくお願いいたします。

<10月2日>

こんにちは
今日は、大津地方法務局本局の案件が完了しました。

昨日は、清原選手の引退試合をCATVで堪能しました。

こういう試合を地上波でやらないのは、不思議としかいいようがないのですが、それはともかくひとつの時代の終わりを感じました。

同年代のスポーツ選手の引退というのは、そういうものなのでしょうか。

年をとったということでもあり、へこむ部分もありますが・・・

ま、がんばるしかないですね。



<10月3日>


9月は禁煙に明け暮れた???1ヶ月でした。

禁煙開始より1ヶ月が経ちましたが、(二コレット等も使用していない完全禁煙です)

いやーーーまだまだ、つらい。。。。。

本当に、タバコをやめるのがこれだけ大変だったとは・・・認識不足でしたね。禁煙は長い時間がかかり、つらい。これ、真実です。

が、やる価値は十分すぎるほどあるということです。

今月もがんばります。

では