大阪の司法書士な日々2009年1月19日-1月23日

<1月19日>

こんにちは
今日は、金沢地方法務局金沢西出張所の案件が完了しました。

筋肉痛(あるいは軽い肉離れ?)になりました。。。

愛犬の散歩のときにいろいろあって急ダッシュを連発しまして・・・気がついたら、ふくらはぎをやられておりました。

それにしても、この程度でやられるとは・・・トホホですよ。

ここらで、真剣に運動するとこを考えねばならないと強く感じました。ううう、では




<1月20日

こんにちは

今日は、大阪法務局八尾出張所の案件が完了しました。

今日も足が痛いです。。。

筋肉痛なら明日には快方にむかっているハズですが、明日も痛いとすれば肉離れでしょう。えらい違いなんですよ。コレ。

ほんとにトホホです。。。



<1月21日>

こんにちは

今日は、大阪法務局北大阪支局の案件が完了しました。

いよいよ待ちに待ったオバマ新大統領の誕生となりました。

黒人初の合衆国大統領という期待はいうまでもないのですが、たまたま世界恐慌の時期でる今、アメリカ合衆国の大統領になんとかしてほしいという期待もあります。

もしかしたら・・・少なくとも、今現在、何十億もの人がオバマ新大統領に期待しているでしょうから、人類史上最も多くの人々の期待を集めた人物になっている可能性が高いですね。

しかし、何もしないうちから歴史上の人物になってしまった人というのは、どういうプレッシャーがあるのか、想像を絶する過酷なものがあると思われます。

ささやかながら、応援してます。