大阪の司法書士な日々2009年2月9日-2月13日

<2月9日>

こんにちは
今日は、東京法務局城南出張所と神戸地方法務局伊丹支局の案件が完了しました。

どうも週の初めは、バタバタで余裕がないですね。

今日は、事前にいろいろ業務処理について計画をたてていたのですが、例によって例のごとく、気がついたら・・・という展開になってしまいました。

今年の課題も、やはり業務の効率化ということになりそうです。




<2月10日>

こんにちは
今日は、大阪法務局枚岡出張所の案件が完了しました。

今日は、何をやってもうまくいかなった・・・日でした。

誰かに迷惑をかけるようなことはなかったですが、やる事なす事すべて裏目。。。かなり凹みました。。。はーあぁぁ・・・




<2月11日>

お休みでした。




<2月12日>

こんにちは

今日は、奈良地方法務局本局の案件が完了しました。

万博公園エキスポランドが閉園することとなりました。

それにしても、関西地方では遊園地の閉園が続いておりますが、遊園地というものが成り立たなくなってしまった時代ということなのでしょうか。

もしかしたら、外で遊ぶということそのものが成り立たなくなった時代ということなのでしょうか。

いずれにせよ、とても、残念でございます。




<2月13日>

こんにちは

今日は、東京法務局城北出張所と大阪法務局北大阪支局の案件が完了しました。

今日は、13日の金曜日で雨の日ということで・・・なんとなく暗い日でございました。

雨の日なのですが、どうも花粉が舞っているようで、鼻に違和感を感じました。ということは、いよいよ強烈な花粉が来ているということなのでしょう。マズイですね。

晴れの日が恐ろしい・・・