大阪の司法書士な日々2009年2月16日-2月20日

<2月16日>

今日は、大分地方法務局別府出張所の案件が完了しました。
相変わらず月曜日は、忙しかったです。

忙しいのはありがたいことですが、忙しいと生活がパターン化されます。仕事して、犬の散歩して、食事して、海外ドラマ見て、寝る。という感じです。

これでは、将来が不安???かも・・・ということで、勉強等のインプットの時間を生活に組み込むのを今後の課題にしていきたいと思ったしだいでございます。では




<2月17日>

今日は、京都地方法務局本局と大阪法務局天王寺出張所の案件が完了しました。
私は、かなりのカレー好きなので、昔、毎日カレーを食べてどこまでやれるかを試みたことがあります(笑)

その時は、1日1食どこかでカレーを食べるというルールでしたので、2ヶ月くらい難なくクリアして、1日1食なら何年でもOKだよね、と思いつまらなくなって止めました。私も若かった(苦笑)ところが、1日3食カレーを食べ続けることに挑戦した人がいました。

⇒カレー100食連続で食う男

この方と、とくに知り合いというわけではないのですが、スゴイ!ということで紹介してみました。私も、ちょっと、ライトなチャレンジを考えてみたいと思います。



<2月18日>

今日は、大阪法務局枚方出張所の案件が完了しました。
今日は、晴天でしたが、いよいよ本格的な花粉が来た!!!という感じがしました。

花粉は目に見えるわけではないのですが、わかる人にはわかりますよね、このどーーんと来た感じ。。。。。

戦いが始まった、というところです。ううう・・・



<2月19日>

こんにちは

今日は、大阪法務局北出張所の案件が完了しました。

仕事は、特に問題なく順調ですが、仕事以外は、問題が多いです。昨日は、おなかの調子が悪く、今日は、ビルの設備トラブルで仕事にならず・・・ということで、何やら、厄払いが必要なのかも知れません。

ううーーむとりあえず、今日は寝ます。では




<2月20日

こんにちは

今日は、名古屋法務局半田支局の案件が完了しました。

今週は忙しかったですが、今日は昨日の設備トラブルで仕事が出来なかったぶんが翌日にまわってきたので、特に忙しかったです。

どうもバテバテでございます。では