大阪の司法書士な日々2009年2月23日-2月27日

*******************************

以下、旧ブログの記事を本ブログに転載させていただいております。

*******************************



<2月23日>

こんにちは
今日は、大阪法務局北大阪支局の案件が完了しました。

1月末から2月にかけて、かつてない大不調でありましたが、ようやく回復してきたような感じでございます。

厄払いといいますか膿み出しのような1ヶ月でしたが、今度こそ明るく春を迎えることができそう???

油断せず、静かに業務をこなしていきたいと思います。



<2月24日>

こんにちは
今日は、岐阜地方法務局多治見支局の案件が完了しました。2月なのに春の長雨ということになっております。

もしかして、この長雨が終われば、いきなり春到来???

経済社会情勢が悲惨なことになっておりますので、最近では報道されることが少ないのですが、異常気象も確実に「進化?」しているように思われます。

前門、後門というところでしょうか・・・やれやれ




<2月25日>

こんにちは

今日は、大阪法務局北出張所の案件が完了しました。

今日は、強烈に忙しかったです。

しかも、明日に宿題を大量に残しております。。。いけません。
明日もがんばりたいと思います。



<2月26日>

こんにちは

今日は、大阪法務局枚方出張所の案件が完了しました。

確か、昨年も2月は、かなり忙しかったので、どうも年度末というのは我々の業務にも関係があるようです。どういうロジックなのかはハッキリしないですが・・・

それはともかく、当ブログも今日で400回目の更新となりました。

感慨がありますね。。。。。。。。

今後とも、ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。



<2月27日>

こんにちは

今日は、大阪法務局本局の案件が完了しました。

今週は、息も絶え絶えという感じの大忙しの1週間でした。

正直、バテバテで、今日の夕方くらいは脳が強制終了したような状態になっておりました。。。ううう。

来週もがんばりたいと思います。では