大阪の司法書士な日々2009年3月16日-3月19日

<3月16日>

こんにちは
今日は、大阪法務局堺支局の案件が完了しました。

暖かいですねぇー

今日は、日中、車を走らせておりましたが、暑くて窓をあけて走っていました。いよいよ春の到来というところです。

新規にやろうと考えていることも色々ありますし、ここらで気合をいれてがんばってゆきたいと思っております。




<3月17日>

今日は、大阪法務局岸和田支局の案件が完了しました。

今日も暖かい日でしたが、花粉と黄砂がヒドイですね。

数日前に洗車したばかりの車が変色してしまいました。

そのうち、春は洗濯物を外に干すことができない、という時代が来るかも知れないですね。

ううむ・・・




<3月18日>

こんにちは

今日は、大阪法務局守口出張所の案件が完了しました。

春は年度替わりということもありまして、どうも雑事が多いですね。

業務そのものは、ぼちぼちというところですが、雑事で忙しくなる傾向にあります。春は。

いろいろ生活習慣も含めて、改善が必要です。

今年こそは!という感じですね。がんばります。




<3月19日>

今日は、和歌山地方法務局岩出出張所の案件が完了しました。

WBC盛り上がっております。

私は、特別な愛国者とかそういうのではないですが、世界の舞台で日本人(特に団体戦)は、かなり入れ込んで応援してしまいます。

なんなんでしょうか?謎ですね。

とにかく、決勝トーナメント進出おめでとうございます。

また、楽しませていただきます。