大阪の司法書士な日々2009年3月30日-4月3日

*******************************

以下、旧ブログの記事を本ブログに転載させていただいております。

*******************************





<3月30日>

こんにちは
もうすぐ今年度も終わりですが、すべてにおいて微妙というところです。

天気が良い訳ではなく、悪いわけでもない。

仕事が忙しいわけでもなく、ヒマなわけでもない。

体調が良いわけでもなく、病気というわけでもない。

微妙です。。。

とにかく、よろしくお願いいたします。(意味不明・・・)




<3月31日>

今日は、岡山地方法務局岡山西出張所の案件が完了しました。

今日で3月も終わりです。
桜のいい感じになってきましたし、今週は気持ちのよい年度替りということになりそうですね。週末はどうしようかな。。。



<4月1日>

お世話になっております。

今日から新年度となりますが、よろしくお願いいたします。




<4月2日>

今日は、甲府地方法務局韮崎出張所の案件が完了しました。

警察庁の発表によりますと、08年の自殺者が3万2249人で、11年連続で3万人を超えたそうです。

日本の自殺率は先進国中第1位、世界101カ国中では第9位となっているそうですが、やはり異常なことではないでしょうか。

各所での虐殺が問題となったボスニア・ヘルツェゴビナ紛争での市民の犠牲者が3万人程度とされていますので、もはや戦争ですね。11年連続の。

慣れていいことと、慣れてはいけないことがあると思うのですが・・・

合掌




<4月3日>

今日は大阪法務局枚岡出張所の案件が完了しました。

明日、明後日は、怒涛の花見ラッシュが予想されますが、皆様はいかがでしょうか。

私は特に予定はないですが、幸い、私の事務所のある千里山周辺は桜がとても多いので、この時期は桜に囲まれて生活するような感じとなります。

やはり、桜はいいですね。よい週末をお過ごしください。