大阪の司法書士な日々2009年7月27日-7月31日

*******************************

以下、旧ブログの記事を本ブログに転載させていただいております。

*******************************



7月27日


こんにちは

今日は、東京法務局台東出張所の案件が完了しました。

大雨でございます。

大変でございます。

。。。。。

これ以上の被害が拡大しないことを祈りつつ


7月28日

今日は、神戸地方法務局姫路支局と大阪法務局八尾出張所の案件が
完了しました。

忙しいのと、やや体調が悪いのとで、

ここ数日いまいちでございます。

立て直して、明日からがんばります


7月29日

今日は、青森地方法務局本局の案件が完了しました。

青森は初めての申請ですが、問題なく終わってよかったです。

これで、全国47都道府県50法務局のうち、まだ申請したことのない県は12となりました。

ホームページを始めたときは、「全国制覇したい」冗談でいっておりましたが、3年たって現実的なことと感じられるようになったのは、ありがたいことでございます。

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

7月30日

今日は、大阪法務局堺支局の案件が完了しました。

ようやく豪雨も収まったようで何よりでございます。

それにしても

ありえないような豪雨。

今後も定期的に起こりうることなのでしょうか。

心配です。


7月31日

今日は、さいたま地方法務局志木出張所の案件が完了しました。

今年の異常気象は尋常じゃないものがあります。

これが、今回限りの「異常」気象であることを願いますね。

あらためて

豪雨の被害にあわれた方々に、心よりお悔やみ申し上げます。

そして残されたご家族に幸あらんことをお祈り申しあげます。